レストラン & ハワイウェディング FOR YOU/(通町)

(2014年5月22日)



2人のスタートである挙式を大切に…

 レストラン&ハワイウェディング「FOR YOU」の代表取締役・小島徹也さんが手掛けるハワイウェディングは、何より本物志向であることが第一のコンセプト。「一流メイクアップアーティスト、一流カメラマン、本物のチャーチ」による“ハワイスタイル”で、厳粛さと共に心から満足できる「憧れのウェディング」が実現できる。

ナチュラルな笑顔あふれるウェディング

 「一流カメラマン」とは、小島さん自らハワイを訪れた際出会った、現地のカメラマン達。ハワイの青い海と青い空、風がどんなに魅力的か肌で知っている彼ら。挙式を挙げる2人の笑顔を映像のように映し出す。誰もいないビーチを歩き、手をつないでダウンタウンを走る2人に飛び切りの笑顔がはじける。「新婦の花冠や足首のアンクレット、ネイル。メイクアップアーティストと演出します」。「FOR YOU」は、一流アーティストとダイレクトにやりとりしているので、日本の挙式より低コストでハワイ挙式を実現できるという。「世界で一番のハワイウェディングだという自信があります」という言葉に確信がこもっている。

結婚式は両親に感謝を伝えられる場

 日本でのアフターパーティも、自由スタイルでするのがFOR YOU流。余興やスピーチがなくても、自由な時間を長く取れば温かいパーティになる。「フリータイムには新郎に、お互いの両親、親類にお酒を注ぎに行ってもらいます。結婚式を挙げない方も増えていますが、結婚式は両親に感謝を伝えられる場なので大切にしてほしい」。自然なスタイルの披露宴を提案するFOR YOU。ハワイ挙式や自分らしいパーティをしたい方など、ぜひ一度相談してみてほしい。

店名・名称 FOR YOU
住所 〒370-0053 高崎市通町17
電話 027-327-1255
営業時間 10時~20時
定休日 水曜
HP http://www.foryouweb.co.jp
備考 Fax:027-384-6781